• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・海外留学:ホーム > 最新情報 >第二回私の海外生活 フォトコンテスト開催!

新着情報
【ラストリゾートフォトコンテストの応募受付は終了しました】

5/6を持ちまして「第2回ラストリゾートフォトコンテスト」の 応募受付を終了しました。
多数のご応募ありがとうございました!
▼審査結果6月上旬UP予定

あなたの素敵な海外生活の写真で、ラストリゾートのプロモーション企画を飾ってみませんか?
応募期間2012年3月15日から5月6日 賞金最優秀1名10万円 優秀1名5万円 ラストリゾート賞5名1万円
応募資格 2011年5月5日~2012年5月6日の期間内でラストリゾートの海外生活サポートプログラムを使って海外に滞在した方。(2011年5月4日までにラストリゾートプログラムを終了した方は対象外となりますのでご了承ください。)

この度、日頃のご愛好への感謝の意を込めて、ラストリゾート会員様を対象にフォトコンテストを実施することになりました!
最優秀作品にはなんと賞金10万円を進呈!
さらに、審査員の厳しい審査を乗り越え認められた写真は、ラストリゾートのホームページやイベントポスター、広報宣伝・プロモーション等の差込写真としてその紙面を飾ります!
この機会に、あなたの素晴らしい海外生活の体験をたくさんの方に伝えてください。ご応募お待ちしております。

 


応募内容

6月上旬予定。当社のホームページ上に掲載して発表いたします。
また、入賞者には当選メールにて結果をお知らせいたします。

 
応募内容

ラストリゾートの海外生活サポートプログラムで渡航の際に撮影された写真を、デジタルデータにてご提出ください。
その際、投稿写真にまつわる素敵なエピソードなどがありましたら、250文字以内であわせてお送りください。

 
応募内容

・ お一人様10点まで
・ 2011年5月5日~2012年5月6日の期間内に撮影したもの
・ 1024×768ピクセル以上の高解像度で撮影されたjpg写真
(1024×768ピクセル以下の写真は採用されない場合がございますのでご了承ください)
※ その他諸注意事項は応募規定をご確認ください

注意点

・お一人様10点まで
・ 2011年5月5日~2012年5月6日の期間内に撮影したもの
1024×768ピクセル以上の高解像度で撮影されたjpg写真
(1024×768ピクセル以下の写真は採用されない場合がございますのでご了承ください)
※ その他諸注意事項は応募規定をご確認ください

応募方法

応募規定をご確認いただき、下記メール応募フォーマットに沿ったメールにてご応募ください。※1
写真の送付の際には、ファイル転送サービス※2をご利用いただくことを推奨しております。

■メールフォーマット 以下をコピー&ペーストしてお使いください

件名

ラストリゾートフォトコンテスト応募

本文

会員番号:
担当支店:
お名前:
連絡がつくメールアドレス:
渡航国および都市:
写真のファイル名※3
撮影場所※3
エピソード(250字以内)※3

■あて先 

応募受付は終了しました

※1 写真をメールの添付でお送りいただく場合、メールの容量は2MB以内でお願いします。2MB以上の場合は、ファイル転送サービスをご利用ください。
※2 ファイル転送サービスを利用する場合は、ダウンロード期限が7日以上に設定してください。7日未満しか指定できないサービスのご利用はご遠慮ください。
※3 複数枚ご提出の際には、それぞれどの写真がどの場所及びコメントかが分るよう、撮影場所・エピソードには対象のファイル名をご記入ください。入賞作品にかかわらず、素敵なエピソードをお送りいただいた方は別途ご紹介させていただくことがございます。

応募規定

○ お一人様10点までご応募いただけます。
○ 合成など著しい加工を施した写真や撮影会等の演出された写真はご遠慮ください。
○ 写真は1024×768ピクセル以上の高解像度で撮影されたjpg画像であるものとします。(1024×768ピクセル以下の写真は採用されない場合がございますのでご了承下さい)
○ 応募作品は、同一または類似作品がほかのコンテストや媒体などに応募中および応募予定または使用中ではなく、かつ過去にほかのコンテストや媒体などで入賞又は使用していないものに限ります。
○ 応募作品は、返却できませんので、ご注意ください。
○ 応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
○ 応募作品の著作権は作者にありますが、使用権(無償)はラストリゾート(以降「当社」と表記)が有し、当社は広報宣伝・プロモーションの目的で、新聞、雑誌、インターネット、自社facebookページ、mixi、twitter等のソーシャルツール、DVDなどの映像媒体、作品集・パンフレット・チラシ・ポスター・当社販促物などの各種印刷物、写真展など、多目的に使用することがあります。
○ 被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては、必ず被写体本人の承諾および上記事項への使用許可を得てください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
○ 他人の著作権、肖像権等の権利侵害をするような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。またそのような作品の入賞が判明した場合には、入賞を取り消しさせていただく場合があります。
○ 応募後の辞退はできません。
○ 応募規程に違反した場合や、入賞決定後でも当社が類似または二重応募と認めた場合には、入賞取り消しとなる場合があります。
○ 応募作品の取扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
○ 作品の内容が以下に相当すると当社が判断した場合には、当社は何ら通知などを行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。
(1)応募規程等に反するもの。
(2)公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
(3)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
(4)第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。また、その恐れのあるもの。
(5)法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。また、その恐れのあるもの。
(6)当コンテストの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
(7)当コンテストの適正な運営を妨げるもの。また、その恐れのあるもの。
(8)作品データが判読不能なもの。
○ 当コンテストの運営一切は、当社が行ないます。当社は、必要と判断した場合には、本規程を変更できるほか、当コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
○ 当コンテストに応募するにあたり、応募者は当社の運営方法にしたがうものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
○ 当コンテストサイトの利用または利用不能により生じる損害につき、当社は一切責任を負わないものとします。
○ 接続料、通信料、郵送代など応募にかかる費用については応募者ご自身のご負担となります。
○ 当社は取得いたしました個人情報は、以下の目的で利用させていただきます。
(1)入賞の際やご応募等に関するご連絡、当社での顧客層の分析及び各種サービスのご案内・情報提供等。
(2)関連当社・提携当社を含む各種商品・サービスのご案内・提供、ご契約の維持管理。
(3)当社業務に関する情報提供・運営管理、商品・サービスの充実。
(4)その他当社プライバシーポリシーに定める目的。
なお、当社のプライバシーポリシーについては、ホームページをご覧ください。

 
 
この特集は2012年3月13日時点の情報になります。最新情報についてはお問合せください。
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation