• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・ワーキングホリデーホーム > 最新情報 >Hard Rock CafeとLast Resortがコラボ企画!

新着情報
ハードロックとラストリゾートがコラボ企画!あなたのデザインがピンバッチになります!

結果発表

コラボ企画の内容とは?
オーストラリア・ゴールドコーストにある、Hard Rock Cafe サーファーズパラダイス店のシンボルとなるピンバッチのデザインへの応募を、ラストリゾート会員様限定ですることができます。※応募資格要確認
Hard Rock Cafeのピンバッチといえば、店頭に置かれたりネットで販売されるなど、Hard Rock Cafe 各店舗の顔とも言え、世界中のピンバッチコレクターが注目する商品です。
そんなピンバッチのデザイン募集企画へ、是非応募してみませんか?!

今回皆さんが参加するテーマは 『クリスマス』
あなたのセンスを発揮して、世界に二つとないピンバッチ作成に携わりましょう!

ハードロックカフェのピンバッチサンプルはこちら

サンプルピンバッチ
 

結果発表

ハードロックカフェ、サーファーズパラダイス店とは
ハードロックカフェ外観
オーストラリア大陸の北東部を占める2番目大きなクイーンズランド州にあるゴールドコーストは、なんと60kmにも及ぶビーチがある、世界でも有数のリゾート地です。
その中でも観光地として大人気なのが、ゴールドコーストの中心地
サーファーズパラダイス
メインストリートには多くのショップが立ち並び、昼はビーチ、夕方はショッピング、そして夜はおしゃれなレストランでディナーを楽しめます。
また、ビーチバレーの試合や花火大会、自転車競技の世界選手権など、年間を通じて大型イベントが多数開催され、たくさんの観光客が訪れます。
そしてその名の通り、サーフボードをかかえたオージー・サーファーがメインストリートを行き交い、活気にあふれる街です。

ギター型の看板
そのサーファーズパラダイスのメインストリートで一際目立っているのが、大きなギターの看板を持つ、Hard Rock Cafe
1階にはHard Rock Cafe ショップがあり、2階がレストランになっており、店内は広々としていて、有名なアーティストのサインやギターや洋服などがたくさん飾られている、見るだけでも楽しめる空間です。
料理は全てオーダーを受けてから調理しているため、とてもフレッシュで料理の味も確か!
特製春巻き・チキン・オニオンリングなどおつまみにも最適なフードが盛られ、3種類のソースでいただく、ジャンボコンボも大人気です。 ボリュームたっぷりで大満足。 その他ハンバーガーやサンドイッチ、ステーキ、サラダなどメニューも豊富で栄養面でも安心ですね。
ゴールドコーストを訪れた際には、一度は足を運びたいお店として人気です。




結果発表
7月末日、選考が行われ、結果が発表されました!
優勝者は残念ながら、ハードロックカフェ社内から選ばれました。
しかしながら、健闘賞として、下記4つのデザインを作成した方に、ハードロックより賞品が送られることとなりました!

第2位

南島恵理さんの作品

$100のハードロック商品券をプレゼント!

第3位

永井香織さんの作品

$70のハードロック商品券をプレゼント!

特別賞

福田啓史さんの作品

$50のハードロック商品券、もしくはハードロック特製Tシャツをプレゼント!

 

特別賞

今桃子さんの作品

$50のハードロック商品券、もしくはハードロック特製Tシャツをプレゼント!

   
受賞者の皆様にはスタッフよりご連絡を差し上げます。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました!
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation