留学・ワーキングホリデーならラストリゾート 今決める海外生活

ビザ代行申請(オンライン)ETAS(イータス) オーストラリア観光・商用

ETASについて 申請代行料金 取得までの流れ よくあるご質問 申請代行申込み
 
安い!   自分で手配するよりも手数料が安い!
ご自身で手配する場合、オーストラリア政府管理のHPで、1名につきシステム利用料として20豪ドル(約1,600円)を支払う必要があります。
弊社は航空会社の専用端末を利用するため、実費が発生しません。
【動画】申込~完了まで
 
安心   大手留学エージェントに任せて安心!
弊社は設立12年の大手留学会社です。これまで約7万人以上の利用実績があり
ETAS代行申請においても年間で約6,500人の方にご利用いただいております。
 
簡単   お客様は必要事項を入力するだけ!
弊社ではお客様のご負担を最大限減らすために、簡単なご入力で申請代行のお申込みができる
システムを採用しております。お忙しい方でも、簡単にお申込み作業ができます。
ETASについて
 
ETAS(イータス)はオーストラリアへの電子入国許可のことです。コンピュータによる認可のため、パスポートにスタンプやシールなどの証明は残りません。観光用・短期商用の2種にわかれており、ETAが認可されるとオーストラリア国内に3ヶ月まで滞在できます。
ETAS保持者の条件 ・就労してはならない
・滞在3ヶ月を超えてはいけない
・健康であり、犯罪歴がないこと
・次の国籍であること (対象国籍:日本/韓国/香港/マレーシア/カナダ/アメリカなど)
 
申請代行料金
 
法人・団体様のお申し込みはこちらから

※個人様で6名以下の場合は、通常の申込みフォームをご利用下さい。
※法人様は人数問わずこちらへお進み下さい。
ETAS 申込人数 料金 含まれるもの  
オンライン申込料金
(1人あたりの料金)
1名 \850 【基本サービス】
・ETAS代行申請
・登録証の電子メール送信
申し込む
2名 \800
3名 \750
4名 \700
5名 \650
6名 \600
7名 \550
8名 \500
オプション料金
(1人あたりの追加料金)
ETAS登録証のFAX送信 \300 基本サービスとFAX送信
ETAS登録証の郵送 基本料金\500 + \200×人数 基本サービスと郵送
(配達記録
基本料金\800 + \200×人数 基本サービスと郵送
(配達記録
緊急手配料 \500 優先的にご対応
(ご出発1週間未満の方のみ)
※ETAS登録証の郵送を希望される方へ:日本郵便のサービスを使っている為、土・日・祝日の休日での発送になりますと、お届け日が遅くなることを予めご了承の上、ご選択下さい。
※9名様以上でのお申込みの場合には、登録を2回に分けて御願い致します。
※9名様以上での代行価格については、1回の同時登録人数の価格を適用させて頂いております。 (例:10名様の場合、8名様×500円と2名様×800円の合計5,600円)
※お支払いは、クレジットカード払いのみとなります。以下のマークがあるクレジットカードをご利用頂くことができます。
etascard
etas代行申請申込
 
ビザ取得までの流れ
 
ETAS代行サービスは、ETAS登録に必要な申請者情報を弊社ホームページからお客様ご自身で入力していただき、その情報を元にETAS登録を行い、登録後電子メール(もしくは郵送/FAX)でETAS登録証をお送りするものです。セキュリティーサイトを使用しておりますのでご安心下さい。
申請にあたり帰国日まで有効のパスポートをご用意下さい
その他注意点はキャンセルポリシーをご参照下さい
1  
取得前にご確認下さい
□必要なビザの種類  □申請条件
     
2
申込フォームへ入力
◆ETA登録証明書を郵送で受取希望の場合、出発日の1週間前までにお申込下さい。
◆ETA登録証明書を電子メールまたはFAXにて受取希望の場合、出発日の3日前までにお申込下さい。
>>ETAS申込フォームはこちら
   
3  
確認画面にて入力内容を確認
入力内容に誤りが無いかどうか必ずご確認下さい。誤りや虚偽の内容にて申請をすると、ビザが取得できない可能性がございます。
   
4  
自動返信メールにて申し込み受付確認
申請代行申し込みの受付は自動返信メールにて行っております。万が一返信メールが届かない場合、メールアドレスが間違っている、またはフリーメールの迷惑メール排除機能などにより、削除フォルダへ格納されてしまっている場合がございますので、ご注意下さい。
   
5  
1週間以内にラストリゾートより取得のご連絡
申請代行申込日より1週間以内に、ラストリゾートからETAS登録証をお送りいたします。(緊急手配の場合は3日以内)
登録証を郵送で受取希望の方は、メールでのご連絡よりもお時間を要します。また、宅配業者の都合により登録証の到着が遅れることがございますので、余裕を持ってお申し込み下さい。(その他、キャンセルポリシー及び免責事項詳細につきましては、該当ページにてご確認下さい。)
≫キャンセルポリシーはこちら
登録証の内容に間違いがないかどうかご確認ください。
   
6  
ご出発
チェックイン時にパスポートを提示すると、航空会社のコンピューター上でお客様のETAS登録内容が照合されます。したがって必ずしも登録証を持参する必要はありませんが、念のため持参されることをお勧めします。
     
etas代行申請申込