• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・海外留学:ホーム > 最新情報 >抽選米国永住権プログラム(DV2010)

新着情報
 
抽選米国永住権プログラム(DV2010)

※DV2010の代行申請の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ちょっと遅めの夏休み

誰もが憧れる、自由の国アメリカ。
永住権(グリーンカード)があれば、ハワイをはじめ、カリフォルニア、ニューヨークなどアメリカ国内に自由に住むことが可能になります。またアメリカで働いたり、起業をしたり、ご自身やお子様が現地の大学や専門学校、小中高等学校に現地人と同じ学費で通うことも可能になります。

どうやったら取得できるの?
一般的にアメリカ永住権を取得するためには①米国市民と結婚すること②技術者であり、雇用主の支援がある③投資(6,000万円~1億2,000万円)を行う、という方法でなければなりません。つまり「一部の限られた方」だけが申請の対象となるのです。
抽選で当たれば、誰でも永住権が手に入ります!
DV2010
「結婚」「投資」「技術者」のように取得する前から複雑な準備をすることもなく、抽選であれば現実的に「永住権を当て」てから移住するかしないかを選ぶ事も決めることも出来ます。移民国家アメリカは、ある国の出身者ばかりが増えすぎてしまわないように移民の出生国バランスに目を光らせています。国勢のバランス上、不足している国の出身者で『アメリカに住んでもよい』という人を毎年5万5千人、「抽選」で募集しているのです。あなたに幸運の女神が微笑めば、何にも苦労をせずにアメリカ永住権(グリーンカード)を取得できますので、このチャンスをお見逃し無く!
DIVERRSITY PROGRAM
 
DVプログラムは、正確には「Diversity Immigrant Visa Program」と言われ、次のようなメリットがあります。
■厳しい審査なしで、グリーンカード(永住権)を取得
■家族内の誰かが当たれば、第一親等全員に付与
■日本生まれの方であれば誰でも応募チャンスあり
■米国内のどこでも居住OK(ハワイも可)
■現在、海外に住んでいる方も応募可能
 
ちょっと遅めの夏休み
 
※DV2010の代行申請の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▲ page top
ラストリゾート抽選米国永住権プログラム
ラストリゾート抽選米国永住権プログラムでは、毎年3名~11名の当選者を安定して出しております。
これまで数多くの当選者を実際に輩出してきました専門家が応募内容のチェック、エントリーフォームの作成、写真の補正を行います。これまでの実績からお客様のエントリーが確実に抽選の対象となるようにお手伝いさせて頂いております。お任せください。後は当選結果を待つだけです!
ラストリゾートはここが違う!
  DV2010
■確実なエントリー
ラストリゾートがお客様に代わり、K.C.センターのデータベースに登録いたします。
■写真の補正
過去の当選者から導き出した写真サイズ、画素数などDV専用に設定したアプリケーションで修正、補正し、不備なくエントリーいたします。また今年から過去にラストリゾートDVプログラムを利用されお写真を提出された方は、過去の写真でもよければ流用いたします。
■迅速に情報配信
電子メールにてDVに関しての最新情報が掲載された「LRDVニュース」を配信いたします。
■確実なフィードバック
抽選結果は当選者に電話、メール、手紙、FAXなどの方法でご連絡いたします。当落の連絡は発表が全て終了し次第、エントリー頂いた皆様にメールもしくは郵送いたします。
■キャッシュバック
当選された方には弊社にお支払い頂いた「エントリー代行費用」をキャッシュバックいたします。
■当選後のフォロー
ラストリゾートはDVの代行業者によくある「代行エントリー」だけでなく、当選後の本申請も承っておりますので安心してお任せください。
■米国の住所もご準備します。
本申請をラストリゾートにてご依頼いただく方には永住権の受け取りのための米国内住所をご用意いたしますので、入国後永住権を取得される前にご帰国頂いても大丈夫です。
■応募後の進捗管理
選任の担当者が進捗管理を行います。住所変更、メールアドレスの変更、各種お問合せもお調べし直ぐに回答します。
 
ちょっと遅めの夏休み
DV当選体験談
 
鉾田 貴夫さん(DV2009当選)
ラストリゾートにはアメリカ留学の相談でカウンセリングに来ていました。その時に初めて「DV」の事を知り、やるだけやってみました。その後、放ったらかしにしていたら、夜にラストリゾートの番号で携帯電話に突然連絡が・・・。なんと、それはラストリゾートから「DV当選の報告」でした。アメリカには本当に住みたかったんで、その日は嬉しくてさすがに眠れませんでした。
 
ちょっと遅めの夏休み
 
※DV2010の代行申請の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▲ page top
応募について
応募資格
  DV2010
(1)エントリー者本人が日本及び指定国で出生している。
(2)エントリー者の配偶者が日本及び指定国で出生している。
(3)エントリー者の親が日本及び指定国で出生している。
上記(1)(2)(3)のいずれかに当てはまり、高校卒業以上の学歴か、中学校卒業後、5年のうち2年以上働いている。
また、過去に米国および日本においての犯罪歴がないこと。
(詳しくは所轄の警察にご確認ください。)
【参加できない出生国】
ブラジル、カナダ、中国(本土)、韓国、フィリピン、インド、パキスタン、コロンビア、ドミニカ、ハイチ、ジャマイカ、メキシコ、ペルー、ポーランド、ロシア、イギリス
(これらの国の方はすでに多くがアメリカに移民しているためエントリーできません。)
 
ちょっと遅めの夏休み
応募方法
 
01 応募フォームよりお申し込み下さい
  ※DV2010の代行申請の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
02 代行申請料金のお支払
  ■クレジットカード (VISA/MASTER/JCB/DC/アメリカンエキスプレス)
card
■銀行振り込み (みずほ銀行 新宿中央支店(普通)2810509 口座名義 株式会社ラストリゾート)
■最寄のラストリゾートにて
03 お写真の準備
  入金確認後、ご準備いただくお写真についての案内を致します。期日までご提出ください。
04 申請
  10月開始日~11月28日までに弊社で申請手続きを行います。申請完了時点で申請を行われた事をご確認いただけるよう申請機関から発行される「Application Received」と書かれた『Submission Confirmation」を<郵送>または<メール>でお送りいたします。
05 当選通知
  翌年の3月~8月に当選通知がアメリカより送られてまいりますので、お客様の当選結果が届き次第、指定連絡先へ連絡いたします。当選された方は引き続き当選後の代行申請までお任せいただけます。
 
ちょっと遅めの夏休み
 
※DV2010の代行申請の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
▲ page top
プログラム料金
基本料金
お一人様 9,500円
配偶者 6,800円 お子様一人につき1,000円
リピーター料金
お一人様 6,800円
配偶者 6,800円 お子様一人につき1,000円
DV2008及びDV2009でラストリゾートを利用した方
(ラストリゾート会員様には適用されません)
ラストリゾート
会員様料金
お一人様 6,800円
配偶者 6,800円 お子様一人につき1,000円
現在ラストリゾートをご利用頂き出発前の方、現地滞在中の方、帰国された方
早割
2008年9月30日までご入金いただいた方は、1,000円割引!(終了しました)
駆込料金
2008.11.01~11.14 上記「基本料金」に+1,000円(終了しました)
2008.11.15~11.25 上記「基本料金」に+2,000円
2008.11.26~11.28 上記「基本料金」に+3,000円
ご夫婦なら当選確率2倍!
 
夫婦でお申し込みの場合、それぞれを「主申請者」にする2つの申請書を作成しますので、当選確率は2倍です!
 
ちょっと遅めの夏休み
 
※DV2010の代行申請の応募は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation