• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・海外留学:ホーム > 最新情報 > イギリスワーキングホリデー

 
イギリスワーキングホリデー

イギリスへのワーキングホリデーをお考えの皆様、お待たせしました!
いよいよ2008年渡航分のビザ申請要項が発表となりました。 定員は400名。でも応募しないことには始まらない!
2006年度はなんと48名もの方がラストリゾートからワーキングホリデービザをゲットしました。 申請の締め切りは、2008年2月6日(水)必着。 迷っている暇はありませんよ! 実績のあるラストリゾートにお任せ下さい。

 
イギリスワーキングホリデー
イギリスワーキングホリデー
 
イギリスワーキングホリデー
入国許可が有効となる当日から、最長1年間、休暇を主な目的として英国に滞在する予定であること。
申請時に、年齢が18歳から25歳(※1参照)であること。
子供を連れて渡英しないこと。
配偶者が、「2008年ユース・エクスチェンジ・スキーム」の参加者として入国許可を有していない限り、配偶者を伴って渡英することはできません。但し、配偶者もここに示す条件を満たしている場合は、同時に二人で申請することができますが、二人のいずれか、あるいは両方が選ばれる保証はありません。
有効なパスポートと帰国用航空券、または、それが購入できる充分な資金をもっていること。航空券は借り入れたものではなく、自己資金で購入したものでなければなりません。
英国滞在中、公的な資金(‘福祉’)に頼らずに自分の生活、宿泊費用などがまかなえること。
英国滞在終了後に、英国を出国すること
過去に、「ユース・エクスチェンジ・スキーム」で渡英した経験がないこと。
※1:個人的な状況により例外的に申請が検討されるケースについては、申請時の年齢が最高30歳まで認められます。(詳しくはお問合せください)
 
イギリスワーキングホリデー
 
資料請求 カウンセリング
 
▲TOPへ
 
イギリスワーキングホリデー
 
イギリスワーキングホリデー

イギリスワーキングホリデー

ロンドンオフィスで行われているフラワーアレンジメント講座。その講座の講師をして下さっているエガワ先生は、イギリスの有名人のお宅にもアレンジ作品を提供するフラワーアーティースト。とっても優しくきめ細かい教え方には定評があり、個人のイメージを具現化してくれます。カラーやバランスの講義はお花以外にも役立つことが沢山!ヨーロピアンテイスト+現代ミックスを得意とされています。もっと沢山の方がお花を気軽に楽しめよう、色々な活動をされています!スタッフコサカもエガワさんの大ファンです!
お花のアレンジはやってみると本当に止まらない!こちらで初めてアレンジ体験をした方も、夢中になること間違いなし!
 
イギリスワーキングホリデー
ランチのためにパリに行く。その名もパリラン大作戦!
エッフェル塔に凱旋門、ルーブル美術館、ノートルダム大聖堂、魅力溢れる憧れの街パリへもロンドンからはユーロスターでなんと2時間半!!ドーバー海峡の地下を潜っていざパリへ!
時間に余裕のある人はパリから足を伸ばして世界遺産めぐりをしても良いですね。 ルパン3世「カリオストロの城」のモデルになった、孤島にそびえる修道院、モンサンミッシェル。朝焼けや夕暮れ時を狙うと美しさは倍増!
さらに足を伸ばしてロワールの古城めぐりもオススメ。眠れる森の美女のモデルになったユッセ城、ロワール地方で一番綺麗と言われるシュノンソー城、 ベルサイユ宮殿に匹敵するシャンポール城など、見所は沢山!

イギリスワーキングホリデー

 
イギリスワーキングホリデー

イギリスワーキングホリデー

真っ白な岩盤。イギリスの絶景、セブンシスターズ
イギリス南部、 ロンドンから電車で約1時間30分。セブンシスターズへまでの道のりはイギリスの農村地帯を通り、 あたり一面のどかな時間が流れています。
遠くからでもすぐわかるその白い岸壁に目を奪われそう。白い岸壁は石灰岩の一種からできており、キラキラ輝いてとても綺麗。ここは自然保護地域に指定されており、 このあたりの野鳥や花々も保護されています。一人で行ってもよし、グループでワイワイ楽しんでもよし、イギリスってビーチもこんなに綺麗なんです!
ハリーポッターの舞台、オックスフォード。
アカデミックな雰囲気の漂う、オックスフォード。ハリーポッターの魔法学校のモデルとして使われた教会があるのは、ここオックスフォードだということはご存知でしょうか?
地下鉄キングスクロス駅の9と3/4プラットホームを通れば気分はすっかりハリポタ君。魔法学校のあるホグワーツへは1時間程で到着します。右の写真は魔法学校の食堂の舞台になった、教会の食堂です。歴史溢れる教会の雰囲気はまさに別世界。あなたもきっと建物の全てからロマンを感じることができるはずです!

イギリスワーキングホリデー

イギリスワーキングホリデー

テニスのメッカ、ウィンブルドン。
イギリスはテニスの発祥地!聖地ウィンブルドンでは年に1度、世界大会が行われます。普段は日本人の駐在員も多く住む、高級住宅地として有名なウィンブルドン。ウィンブルドンテニス大会は毎年6月に2週間だけ開催され、この日は世界中のテニスプレイヤーが集まります。 ウィンブルドンはロンドン南西、中心部から地下鉄か電車で約40分のところにあります。
チケットは安いものだと4000円程度から購入でき、センターコートに近づく程、値段は上がります。
その感動はやっぱり直接見ないとわからない!是非本物の熱気と興奮を味わってください。
 
イギリスワーキングホリデー
イギリスといえば!?やっぱりフットボール。 言わずと知れたフットボールの本場、イギリスでは大人から子供までフットボールがみんな大好き!
地元のチームを応援するのがイギリス流です。その中でも世界有数のクラブチームが集まっているのがロンドン。 あなたはどのチームが好きですか?イギリスにきたら憧れのフットボール選手を見るのも夢じゃありません。
そしてもちろん、 スペインやイタリアにもフットボール観戦にも行けちゃうのがイギリス留学の魅力。次にイギリスへ行くのはフットボール好きのあなたの番です!

イギリスワーキングホリデー

 
資料請求 カウンセリング
 
▲TOPへ
 
イギリスワーキングホリデー
 
イギリスには、もちろん魅力的な語学学校もたくさんあります。英語をしっかり学びたい、生活に必要な英語くらいはマスターしたい、どうせなら大学に進学するまで勉強したいなどなど、さまざまなニーズにお答えできる語学学校をご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
   
ブリティッシュスタディセンター
イギリス / ロンドン
ロンドンで専門分野の勉強がしたいならココ!生活も非常に便利!
イギリスの人気都市に3つの校舎があります。ロンドン校はとても明るく、設備も充実!アクティビティも豊富。
>>資料請求
セントジャイルスインターナショナル
イギリス / ロンドン
大英博物館近く、
ホテルが立ち並ぶ便利なロケーション!
ロンドンセントラル校はロンドンの中心に位置しており、ロンドン市内のどこへ行くのにも便利です。
>>資料請求
   
エクセルイングリッシュ
イギリス / ロンドン
校長先生はお母さんのよう。閑静な住宅地のアットホームな学校
ロンドン郊外の落ち着いた雰囲気で勉強ができ、ロンドンまでも大変近いので留学生活は大充実!
>>資料請求
アバロンイングリッシュスクール
イギリス / ロンドン
リーズナブルな上に、日本人カウンセラーによるケア充実
現地生活で実際に使えるように、生きた英語を多く取り入れています。会話力に自信のない方にオススメ!
>>資料請求
 
資料請求 カウンセリング
▲TOPへ
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation