• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・ワーキングホリデーホーム > 最新情報 > 海の向こうで見つける新しい私

新着情報
海の向こうで見つける新しい私
海の向こうで見つける新しい私

 

それは、夏休みなどを利用して語学やダンス、クッキングなどを学ぶ『短期留学』や海外で働きながら1年間生活する『ワーキングホリデー』など海外生活がどんどん身近に、気軽にトライできるようになったから。
ラストリゾートはそんな海外生活を出発前から滞在中、帰国までを幅広くサポートしています。「英語が全く話せないけど大丈夫?」「興味はあるけど、やっぱり不安」そんな心配は不要!「新しいことに挑戦したい!」「自分をもっと磨きたい」という気持ちがあれば十分です。

 

少しでも興味がある方は、まずは無料資料請求に申し込んで、自分に合った海外生活を探してみては?
 
海の向こうで見つける新しい私 海の向こうで見つける新しい私 海の向こうで見つける新しい私 海の向こうで見つける新しい私
海の向こうで見つける新しい私 海の向こうで見つける新しい私 海の向こうで見つける新しい私 海の向こうで見つける新しい私
 
資料請求

●短期~長期の『語学留学』『お稽古留学』、『ワーキングホリデー』、『インターンシップ』など
  多彩なプログラムを用意
●多くの実績による丁寧なカウンセリングで不安も解消!
●出発前の会員限定英会話レッスンは出発まで何回でも受講可能
●海外オフィスは直営だから、安心して渡航できる!
●国内オフィスは13 ヶ所。21:00まで受付だから仕事帰りにも立ち寄れる。もちろん土日祝でも相談OK!

 
★ワーホリ体験者に聞いちゃいました!
大好きなクライストチャーチでブライダルコーディネーターに挑戦!! 森永さえさん(26歳)

■出発前のお仕事
スーパーの花屋の店長
■渡航前に貯めたお金
覚えていません・・・。貯めていなかったとも言えるかも。退職金 やボーナスをかき集めてとりあえず行きました。
■ワーホリのきっかけを教えて!
以前の職場でニュージーランド人の友達ができました。彼女が 帰国するときに、必ず会いに行く!!と決心したからです。
■1年間どんな風に過ごしましたか?
最初2 ヶ月間は語学学校で英語の勉強(最初1 ヶ月の予定でしたが楽しくて1 ヶ月延長しました)。 その後花屋や日本食レストランでアルバイト。帰国3 ヶ月前からはブライダルコーディネーターの 仕事を始めました。挙式前日の打ち合わせやドレスの試着を手伝ったりと、介添えを主にしていま した。ウェディングではカップル二人が感動して泣いているのをみてグッときたりしていましたね。
■帰国後の予定は?
クライストチャーチでの仕事の経験を買われ、ウェディングの仕事をしています。渡航前からブライダルの仕事に憧れていて、現地でも経験でき、日本に帰ってからもその仕事に携われて本当に良かったと思います。
資料請求
 

 

その他のプログラム資料もご用意いたします。
国別の情報はもちろん、ラストリゾートの取り扱いプログラムやサポート内容も掲載。 あなたの夢をリアルに描きます。 海外生活の第一歩はここから始めましょう。
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation