キャンセルポリシー

利用規約

■ETAS(Electronic Travel Authority System)とはオーストラリアご渡航に必要な電子登録ビザの略称です。
■ラストリゾートETAS代行は、在京オーストラリア大使館が認可した国際航空券予約端末から行います。
■ETAS代行サービスは、ETAS登録に必要な申請者情報をラストリゾートホームページ(セキュリティーサイト)からお客様ご自身で入力していただき、その情報を元に、ETAS登録を行い、登録後、電子メール(もしくは郵送/FAX)でETAS登録証をお送りするものです。
■お客様の状況やシステム上の問題で、稀に登録に日数を要する場合や、登録できないことがあります。この場合、電子メールにてご連絡いたします。
■ご出発日の3日前までにはお申し込みください。ご依頼が出発日当日、あるいは出発日前日、前々日になる場合は弊社までご連絡ください。ご連絡のない場合、ご依頼はお受けできません。
■弊社からお送りした「登録証」はあらかじめ印刷し、航空会社のチェックイン時に求められた場合はご提示下さい。
■お送りした登録証の再送には、別途代行手数料を頂戴致します。
■迷惑メール対策をされている場合、当社からのメールが迷惑メールとして処理されてしまうことがございますのでご注意下さい。
■過去にオーストラリアの学生ビザ、ワーキングホリデービザを取得した方で、有効期限が切れてないビザをお持ちの場合、ETASビザの登録はできません。オーストラリア大使館で観光ビザの申請が必要になります。

免責事項

お客様の情報入力ミス、及び確認漏れにより申請内容が間違っていた場合、オーストラリア政府のコンピュータに登録できなかった場合、ETAS申請代行申込み内容の不備・間違い(含むインターネット通信エラー)などでお客様のオーストラリアご渡航に支障が発生した場合、これらの場合、当社は一切の責任を負いません。予めご了承下さい。
ビザ申請条件は、予告なしに変更されることがあります。
当社が管理できないお客様の都合又は大使館、移民局の都合でパスポート・ビザ(査証)が発給されない場合、発給が遅延した場合、または現地で入国拒否された場合、弊社では一切責任を負いません。すでにお支払い頂いた手数料についても一切返金しかねますので、あらかじめご了承下さい。

変更・キャンセル・再申し込み(再登録)について(重要)

一度登録を頂いた内容を変更いただく場合は、再度お申し込みをいただきます。(有料)
お申し込み受付後におけるお客様都合のキャンセルについては、追加費用は頂かない代わりに、お支払い頂きました登録費用を変更・キャンセル手数料に充当させて頂きます。
申請登録済み内容の変更、再申請、お客様の情報入力ミスによる申請内容の変更につきましては再度、申請代行手数料をご負担いただきます。

上記内容にご同意いただいた上で、以下の【申請代行申し込み】ボタンよりお申込下さい。

ETA申請代行申し込み