• メニュー
  • 会員ログイン

トロントを満喫!素敵なファミリーに囲まれて幸せな10日間でした!

ARISA -さんの体験談

story of one's experiences

ARISA -さん ARISA -
カナダ スペシャルホームステイ/カナダ(トロント)
渡航期間:10日間
プロフィール写真
出発前と帰国後の英語力は? 出発前は挨拶程度の英語力でした。前より少しだけ聴き取れるようになり、会話ができるようになりました。また、英語にたいする不安がなくなりました!
海外渡航のきっかけは? もともと英語が大好きでした!
カナダに行きたいとずっと思っていて、トロントという都市については今回初めて知りました。
渡航前に不安だったことは? 入国審査を無事に通れるか、ホストファミリーになじめるか。
トロントの印象は? 緑が多くてとても気持ちが良かったです。電車が使いやすく、交通がとても便利でした。
現地オフィスをご利用された感想は? トロントオフィスの方には本当に感謝しています!毎日通って、おすすめの観光スポットなどを紹介していただいたり、ツアーの予約をしていただきました。また、両替がすぐにできて良かったです。

ARISAさんの海外生活を大公開!

海外生活写真
海外生活写真
海外生活写真
海外生活写真
海外生活写真

アイコン 平日・休日のスケジュールは?
スペシャルホームステイだったので、語学学校には通わず、マザーが英会話レッスンをしてくれました。

平日は午前中にトロントの街観光、夕飯後英会話レッスンをしました。
休日は、午前中に牧場やスーパーなど少し遠出をして、午後もファミリーとお出かけをしたりしました。夕飯後にレッスンをしてくれました。

アイコン ホストファミリーについて教えてください
■家族構成
ホストファザー、ホストマザー、娘、犬

■よかった点
日常の会話を楽しめました。とにかく料理がとてもおいしくて良かったです。
夜にファミリーがワッフルを食べていて驚きました。
娘さんが日本食を作ってくれたことに感動しました。

アイコン 英会話レッスンで英語は上達しましたか?
始めは単語ばかりで話していましたが、最終的には文章で言えるようにまでなりました!

アイコン 最後に一言どうぞ!

約1週間の滞在でしたが、観光も英会話もホームステイも体験できて本当に満足しています!
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

Copyright © Last Resort Corporation