• メニュー
  • 会員ログイン

フレンドリーな人たちに囲まれてファーム体験

KEIKO -さんの体験談

story of one's experiences

KEIKO -さん KEIKO -
ニュージーランド 観光ファームステイ/ニュージーランド(オークランド)
渡航期間:18日間
プロフィール写真
日本でのあなたの職業は? OLです。

KEIKOさんの海外生活を大公開!

海外生活写真

アイコン 海外に渡航されようと思ったきっかけは?
一週間会社から休暇をいただいたので、普通の会社生活ではできないことをしたかった。

アイコン 私の滞在先
ステイ先はマザー一人と、牛約20、猫2、うさぎ1、馬1、あひる、にわとり約20 くじゃく2

アイコン 私はこんな貴重な体験をしました
羊の毛を刈ったり、孔雀の羽が開いているところを見た。現地でしか見られない鳥や植物をたくさん見た。ダブルレインボーを何回か見た!

アイコン 帰国後、一番自分が変わったことは何ですか?
行動的になった。自信がもてるようになった。楽観的になった。(これが一番大きいと思う。)

アイコン 帰国後今は何をされていますか?
今までの仕事

アイコン 1週間のスケジュール


曜日 8:00 9:00 10:00 11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00 17:00 18:00 19:00 20:00 21:00
朝食 えさやり 昼食   ビデオ鑑賞 えさ   夕食   就寝  
起床 朝食 えさやり ドライブ えさやり 夕食 就寝  
起床 朝食 シティへ行く 教会 夕食 就寝  
起床 朝食 えさやり ビーチへドライブ えさやり 夕食 就寝  
起床 朝食 えさやり ドライブ えさやり 夕食 就寝  
空港 日本へ帰る
 

アイコン 1週間のスケジュール

出発する前は不安とうれしさと複雑な心境でしたが、オークランドに着いて家族と会うまではすごく不安になり、帰りたくなりました。家族はいい人だろうか、英語しゃべれるかとか、でも着いてみるとマザーもとてもいい人で、動物も人なつこいし、自然もきれいだし、すごく良かったです。

あまり英語がしゃべれなかったのが残念ですが、それでも人の心は通じ合うものだなーと思いました。あと、ニュージーランドの人は皆フレンドリーで、知らない人でもすれ違うとHello!と言っていたのが印象的でした。(日本ではありえない!)

一週間はあっという間で、もっと居たかったです。
でも全てがいい経験で、世の中にはこういう生活もあるんだなーと思いました。
国で出会った人々もすべてGood!でした。もう少し英語を勉強してまたNZに行きたいです。
アイコンこれからの出発者に一言
英語があまりできなくても、伝えたい気持ちが強ければ、何とか話せるようになるものです。あと楽しく過ごせるかどうかは自分の気持ち次第だと思いました。何事もチャレンジしてみないと何も得られなかったような気がします。
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

Copyright © Last Resort Corporation