• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・ワーキングホリデーホーム > 最新情報 >キャリアトータルサポートサービス終了のお知らせ

新着情報
 

[お客様各位] キャリアトータルサポートサービス終了のお知らせ

 

この度、株式会社ラストリゾートと株式会社エストレリータは、キャリアトータルサポート(CTS)に関する業務提携を遅くとも平成24年3月末日までに終了する旨を合意いたしました。
これに伴い、既存のCTSサービスについては以下のお取り扱いとさせていただきますのでお知らせいたします。

1.海外出発前のCTSワークショップ(全3回)
 海外出発前の全3回のCTSワークショップに関しましては、これまで株式会社ラストリゾートから株式会社エストレリータにその実施を委託しておりましたが、遅くとも平成24年3月末日をもって両社の提携関係が終了いたしますので、海外出発前のCTSワークショップの開催についても、遅くとも平成24年3月末をもって終了とさせていただく予定です。
CTS付のプランをお申し込み頂いたお客様におかれましてはご不便をお掛けいたしますが、遅くとも上記平成24年3月末までに、CTSのワークショップをご受講下さいますようお願い申し上げます。
今後のワークショップの開催回数につきましては、お客様にご受講いただきやすいように十分な回数を開催させていただく予定ですが、具体的な開催日程につきましては、株式会社ラストリゾートの担当カウンセラー宛てにお問い合わせ下さい。
また、CTS付プランをお申し込みのお客様でCTSワークショップを未受講のお客様につきましては、株式会社ラストリゾートの担当カウンセラーよりご連絡を差し上げますので宜しくお願いいたします。

2.帰国後就職支援サービス
 これまでCTS付きのプランをお申し込み頂いたお客様(出発前及び既に出発されたお客様も含みます)におかれましては、両社の業務提携が終了した後につきましても、従来通り、帰国後にも【帰国後就職支援サービス】をお受けいただけますのでご安心ください。
その際、お客様のご希望に応じて、以下のいずれか、又は両方を選択してサービスをお受けいただくことが可能です。
対象のお客様は下記連絡先に御連絡いただき、そのサービスの具体的な内容についてご確認頂ければ幸いです。

株式会社ラストリゾートが提供する
帰国後就職支援サービス
sales-support@lastresort.co.jp
03-5325-5637
株式会社エストレリータが提供する
帰国後就職支援サービス
ml@ESTrellita.co.jp 
03-5348-1720



対象となるお客様に対して、株式会社ラストリゾート又は株式会社エストレリータより、独自に、電子メールや電話等でご案内をさせていただくこともございますのでご了解下さい。


皆様の挑戦が次のキャリアに活かしていけるよう、精一杯の支援をさせていただきます。
そして、皆様の海外での挑戦の日々がとても充実したものになることを心からお祈りしております。


2011年9月22日

株式会社ラストリゾート 代表取締役社長 澁谷 幸

株式会社エストレリータ 代表取締役社長 鈴木 信之


 


PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation