• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・海外留学:ホーム > 最新情報 >カナダワーキングホリデースタート!

新着情報
 
カナダワーキングホリデースタート!
募集要項魅力とプランキャリアトータルサポート
 
カナダワーキングホリデースタート!
キャリアトータルサポートは海外生活と帰国後の人生を一つのラインで捉える新しい就職支援システム。帰国後の不安が払拭できるばかりではなく、より充実した意味ある留学生活にするためにも一役買っているキャリアトータルサポートで、あなたの留学をワンランクアップさせましょう!
 
カナダワーキングホリデースタート!
1  
ワークショップ
3回の出発前ワークショップでは「現状把握・分析・プラン作成」を行い、なりたい自分を具体的な形にします。そして、帰国後のワークショップで 「成長できたと思う」という感覚的なもので はなく、海外生活を客観視し具体的にどんな部分が自己成長したかを把握し、帰国後に自分自身の新たな目標を設定し、成長をし続ける自分を創り出します。
>>ワークショップの流れと体験レポートはこちら
出発前3回/帰国後1回
2  
個別キャリア
カウンセリング
キャリア・コンシェルジュによる個別カウンセリング。模擬面接の結果をフィードバックしながら、海外生活を就職に活かすためのアドバイスを行います。
帰国後
3  
帰国後就職
支援セミナー
書類選考をパスするレジュメや自己アピールの書き方を添削指導。面接のチェックポイントを最終点検します。また、働きたい会社を見つけるためのレクチャーを行います。
帰国後
4  
海外生活
カウンセリング
海外移住・進学等、次の海外生活へのステップにアドバイス。
帰国後
5  
就職支援
サポート
就職活動中に発生する様々なお悩みや相談に対応いたします。
帰国後
 
資料請求 カウンセリング
▲TOPへ
 
カナダワーキングホリデースタート!
定期的に開催されるワークショップに参加されているラストリゾートメンバーの皆さんは、留学しているちょっと先の未来の自分と、留学を終えたさらに先の将来に対するワクワクを胸に、真剣なまなざしで講義を受けたり、意見を述べたり、他の参加者の意見に耳を傾けたりしています。今回はワークショップの流れと、参加者の方々からメッセージをご紹介します。
WORKSHOP 1
CTSまずは、今の自分を知る事からスタート。エゴグラムで自己特性を知り、興味のある業界の採用状況を知る事ができます。   CTS蓮見知紗さん(新宿本店)
来る前は、自分が何を不安に思っているかということさえも分からない状態でしたが、今、考えるべきことは何なのか、チャンスをもらえました。次回のワークショップも楽しみです!
 
WORKSHOP 2
CTS自己分析の次は、グループワークで他人から見た自分を分析。自分のアピールポイントを見出した上で、理想像を描いていきます。   CTS江口咲さん(福岡支店)
他人にどう思われているのかが分かり、自分の直すべきところが分かりました。ディベートの機会はとてもよい経験になりました。お金を多く払って受けた甲斐がありました。
 
WORKSHOP 3
CTS1,2で学んだことを生かして、具体的な計画を創っていきます。海外生活を通して成長できるポイントをたくさん学び、そして海外へ。   CTS塚崎高志さん(福岡支店)
カナダでやることが明確になりました。具体的に何を目標にするのかを決め、ワークショップ内で宣言!ワークは3回とも楽しく参加でき、ためになりました。帰国後も絶対参加します!
 
資料請求 カウンセリング
▲TOPへ
募集要項魅力とプランキャリアトータルサポート
 
この特集は2009年10月1日時点の情報になります。最新情報についてはお問合せください。
 
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation