• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・海外留学:ホーム > 最新情報 >ちょっと遅めの夏休み留学

新着情報
 
ちょっと遅めの夏休み留学
ちょっと遅めの夏休みも、一足早い秋休みも、今年は留学で決まり!
社会人の方も、学生の方もちょっとずらして夏休みを取れる人はこの時期に是非留学をしてみよう!シーズンオフなので航空券も安く、滞在先や学校の空きも若干余裕があります!今回はこの時期にオススメのプラグラムをご紹介します。ちょっと遅めに9月出発で夏休み留学を思いっきり楽しもう!
ちょっと遅めの夏休み
 
ちょっと遅めの夏休み留学 ちょっと遅めの夏休み
ホームステイをしながら自宅で英語レッスンも受けられるコース。英語レッスンは週15時間。プライベートレッスンのため、時間の無駄がなく、自分の ペースで行えます。
休日は週2日で、曜日はファミリーと相談して決めることができます。語学に組み合わせて、フラワーアレンジメントや料理、アロマテラ ピーなどのアクティビティをプラスすることができるプランもあります。
イギリス英会話教師宅ホームステイがおすすめな理由
●常に人気のロンドンホームステイ。この時期は滞在先に若干の余裕あり!
●本場のブリティッシュイングリッシュをプライベートレッスンで学べる。
●最大4万円の値下げが2008年7月1日より開始で今がチャンス!
プログラム参加費用
イギリス (ロンドン)
228,000円(1週間)~
料金に含まれるもの:海外外生活に関するカウンセリン、ホームステイ先の選定・手配、滞在費(1日3食)英語レッスン代(週15時間)、海外旅行保険の手配、出発前オリエンテーション、空港出迎え(片道)、プログラム期間中の現地オフィス利用、24時間体制での緊急時対応、オフィス内のパソコン利用
※2008年度7月1日よりイギリス英会話教師宅ホームステイ料金を値下げしました。
>>その他の国の英会話教師宅ホームステイ詳細&料金を見る
ちょっと遅めの夏休み   ちょっと遅めの夏休み
 
ちょっと遅めの夏休み
 
英会話教師宅ホームステイ / 鈴木 夢佳 (2008年3月9日~2008年3月22日)
 
良かった点:
英語の日記のチェックをママにお願いしたらすぐに見てもらえて嬉しかった。いつでも私の意見をたくさん聞いてくれて、質問にも真剣に答えてくれて良かった。
良くなかった点:
小学生の子供がたまに私の勉強を邪魔しに来る事があって困った。
 
ちょっと遅めの夏休み
▲ page top
ちょっと遅めの夏休み
 
ちょっと遅めの夏休み留学 ちょっと遅めの夏休み
豊かな自然に恵まれたニュージーランド。滞在先のファームは町の中心地までは車で約30分程度。身軽に行動でき、たまに街でショッピングといった楽しみも広がります。滞在先のファームはアットホームな家庭がほとんどで、体験内容は滞在先や季節で異なりますが、乗馬、ファームワーク、カヌーなどを体験できます。さらにファームによっては簡単な動物の世話や乳搾りなどもオプションで体験できます。
ニュージーランドファームステイがおすすめな理由
●桜も見られる可能性も。春のニュージーランドを堪能できる。
●滞在先のファームから街までが近いので身軽に行動できる!
●映画のロケ地になるほどの大自然をまるごと満喫!
プログラム参加費用
ニュージーランド
(オークランド、クライストチャーチ )
198,000円(1週間)~
海外生活に関するカウンセリング、ファームステイ先の選定・手配、ファームステイ滞在費(1日3食)、 海外旅行保険の手配、出発前オリエンテーション、空港出迎え(片道)、プログラム期間中の現地オフィス利用、24時間体制での緊急時対応
ちょっと遅めの夏休み   ちょっと遅めの夏休み
 
ちょっと遅めの夏休み
 
ファームステイ / 井上 めぐみ さん(2008年2月24日~2008年3月15日)
 
良かった点:
動物好きにはたまらない!馬にいっぱい乗れて3週間たくさん触れあえたので嬉しかった。そして、ホストファミリーも優しくて、英語の出来ない私に分かりやすく話しかけてくれた。
良くなかった点:
良くない事とは異なりますが、近所のスーパーにはティッシュペーパーが売っていないことにビックリした。今度くるときは、もっと持って来ないと!と思った。
 
ちょっと遅めの夏休み
▲ page top
ちょっと遅めの夏休み
 
ちょっと遅めの夏休み留学 ちょっと遅めの夏休み
お隣の国でありながら、その生活習慣や文化は大きく異なる国、韓国。 日本よりもIT化が発達しているなど、近代化が進んでいる中、目上の人を大切にする儒教の教えも色濃く残っています。そんな東洋のもう一つの伝統と文化を育んできたお隣の国の魅力を、とことん体感してみよう。
韓国語学留学がおすすめな理由
●飛行機でたったの2時間で行けるから時間を有効的に使える!
●物価、航空券が安い。その上、物価も安いのでショッピング天国。
●授業日数も4日程度から数週間までと、自分の予定と合わせられる!
プログラム参加費用
韓国国内
3ヵ月以内
68,000円
海外生活に関するカウンセリング、学校選定コンサルテーション、各種学校への入学手続き代行・授業料送金手続きの代行、滞在先の手配、海外旅行保険の手配、出発前オリエンテーション
ちょっと遅めの夏休み   ちょっと遅めの夏休み
 
ちょっと遅めの夏休み
 
韓国教育文化院のこの時期のおすすめコース!
 
秋季韓国語
短期コース
1週間の短期コース(1日4時間の語学研修+文化体験ができるコースです)
開講日:2008/9/22~2008/9/27  
  >>学校の詳細をチェックする!
連休留学
コース
連休を利用した4日間の短期コース(1日5時間の語学研修コースです)
開講日:2008/10/10~2008/10/13
開講日:2008/11/21~2008/11/24
  >>学校の詳細をチェックする!
 
ちょっと遅めの夏休み
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation