• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・海外留学:ホーム > 最新情報 >アメリカで働く夢を叶えよう!

新着情報
 
アメリカで働く夢を叶えよう!
 
アメリカで働く夢を叶えよう!
商業用印刷機用のコーティング装置の製造・販売会社で世界トップシェアを誇るリーティングカンパニー「ハリスアンドブルーノ」社(本社:カルフォルニア州ロズヴィル市)が日本人スタッフを緊急募集します。 今回はアメリカ本社勤務の日本人エンジニア(業種内容は下記を参照)で、渡航、職務遂行にあたって必要な経費を企業側が負担してくれます。
 
ポイント
誰もが憧れる自由の国、アメリカ。
徹底的な実力社会を保つアメリカは、多くのビジネスパーソンが、その社会の中で
キャリアを広げ、ビジネススキルを磨くということに対して強い憧れを抱いています。そんなチャレンジスピリット溢れ、 今までの留学ではもの足りなかったという方にオススメなプログラムが この、ハリスアンドブルーノ社でのインターンシップ。
我こそは!と、ご自身のキャリアアップに対して高いモチベーションを持っている方、 ぜひ、あなたの、ご自身でもまだ知らない本当の実力を アメリカのビジネス社会でとことん試してみませんか?
アメリカで働く
 
アメリカで働く ハリスアンドブルーノ社とは?
印刷機用のコーティング装置の製造・販売会社です。コーティング装置とは左写真のような商品のラベルや、雑誌の表紙に光沢を出すためのニスを塗る装置の事を言います。本社従業員は約100名働いており、その他にも、アメリカ国内支店、ヨーロッパ、オセアニア、アジア、そして日本にも支社があります。本社は社長のニックブルーノを中心に結束されたファミリーのような雰囲気で、打ち解けやすく働きやすい環境です。
 
募集ポジションは?
今回募集しているポジションはそのコーティング装置の「プロジェクトエンジニア」です。担当する技術プロジェクトの管理、推進を行ってもらいます。プロジェクトに要員するデザイナー、エンジニアー、その他スタッフを、選定、配置し、プロジェクトの進行・進捗を管理したり、顧客と打ち合わせをし、技術サポートを行ったりします。とてもやりがいがあり、自分の成長を実感できる仕事です。 
>>募集要項はコチラ
 
募集ポジションは?
ハリスアンドブルーノインターナショナル日本支店
採用担当者よりコメント(プロジェクトエンジニア鈴木 伊久磨)
我々は、世界各国に印刷機器を販売している会社です。
今やハリスアンドブルーノと言えば、印刷業界では知らない人がいないと言っても過言ではない、コーティングにおけるリーディングカンパニー。
我々、ハリスアンドブルーノファミリーとして、一緒に仕事したいと思われる方は、是非ともご応募下さい。  
アメリカで働く
 
▲TOPへ
 
ポイント
アメリカで働く 初期費用を全てハリスアンドブルーノ社が負担します!
有給インターンと言えども、出発までにプログラム料金、ビザ費用、航空券などの初期費用はどうしても掛かってしまう。このプログラムは企業側がアメリカ赴任の際に必要にな費用を企業側が全額負担してくれ、さらには、入国してから3ヶ月間の住居費まで保証されているというもの、経費を抑えてアメリカに長期滞在出来るチャンスです。

免除費用内訳
ラストリゾートプログラム費用、DS2019発行費用、渡航時航空券(ご本人及び米国で同居する家族分)、海外旅行保険、海外引越し費用、現地住居費当初3ヶ月、その他の赴任に関する費用免除は要相談。
※ 免除費用についてさらに詳しい内容についてはお問合せください。

ラストリゾートだから安心できるビザ申請
アメリカに就労する際には、企業面接・ビザ申請・大使館面接と様々な段階の手続きが必要となり、申請方法が困難です。そして近年、アメリカの就労ビザ取得は年々難しくなってきています。ラストリゾートではビザ申請に詳しいプロフェッショナルな専任担当者と影から現地USAオフィススタッフや現地弁護士が一体となり、あなたのビザ申請をサポートしています。アメリカで働く
※今回のプログラムは上記サポートも一切無料で行っております。
 
▲TOPへ
 
ポイント
資金以外で誰もが心配なのは、 インターン後の就職ではないでしょうか。
ハリスアンドブルーノ社では、実力を試すために仕事を辞め渡航を決めたあなたの
その大きな決断を心から応援したいと思っていることから、 正社員としての採用も念頭においたインターン生募集を行っています。
プログラム終了後、あなたと企業との間に相違がなければ、 そのまま就労ビザ(H-1B)を申請し、正社員として雇用される可能性もあります。
またもし、アメリカ国内の事情ですぐにビザが発給されなくても、 日本で働きながらアメリカへ長期的な出張をしていただく、という方法をとることもございます。
あなたの帰国後の不安を打ち消し、思う存分に実力を試していただける環境を整えていきます。
アメリカで働く
 
募集ポジションは?
年間勤務時間において、出張の割合が15%程を締めている今回の仕事。その為、アメリカ国内外を飛び回る事ができます。アメリカを拠点とし、世界各国を飛びまわれるグローバルなビジネスを体験できるチャンスです。
アメリカで働く アメリカで働く アメリカで働く アメリカで働く
サンフランシスコ
名物の霧とまぶしいカルフォルニアの太陽が融合する美しい都市です。
シカゴ
様々な建築物が立ち並ぶ街並みは、シカゴの魅力の一つです。
ドイツ
最新技術開発国で、ヨーロッパ経済をリードしています。
日本
もちろん母国出張もあり。休暇を併用したら実家に里帰りも出来ます。
※出張先の一例
 
▲TOPへ
 
アメリカで働く夢を叶えよう!
 
ポイント
ポイント
 
ポイント
会社 ハリスアンドブルーノインターナショナル(HARRIS & BRUNO International)
職種 プロジェクトエンジニア
募集数 若干名
仕事内容 ●印刷機製造メーカーとの間で、プロジェクトを推進するための技術的な打ち合わせを行う。
●プロジェクトスタッフを、適材適所に選定、配置し、プロジェクトの進行・進捗を管理する。
●製品デザインを、顧客要求と照らし合わせて検証し、製品化の判断を下す。
●顧客を訪問し、製品の設置、立上げ、テスト等の技術サポートを行う。
●社内または代理店営業スタッフと顧客を訪れ、受注、仕様決定の為のサポートを行う。
経験 経験者優遇ですが、未経験者でも可
ビザ J-1ビザ(国際交流/研修ビザ)
報酬 応相談、経験による ※給与は学歴や経歴によって公式的に決定されるのではなく、 あくまで雇用者と被雇用者の間での、一対一の交渉によって決定されます。
応募資格 工業系四年制大学卒以上、または、専門分野において2年以上の経験者
英語力 一般英語レベル(TOEIC500点程度)
年齢 32歳まで
評価される資格 特になし。アクティブでやる気がある方。年間勤務時間の15%かそれ以上において、仕事で国内外を渡航する事が出来る事
対象者 ラストリゾートのインタビュー合格者およびインターシンプログラムに参加可能な方
勤務地 アメリカ合衆国カルフォルニア州ロズヴィル市
福利厚生 有給年間14日(1年目)。病欠(有給)年間4日。医療保険一部会社負担。
就業時間 7:00-16:00(雇用体系により異なります)
事前研修 日本にて試用期間あり。業務開始前後に、製品理解のための研修あり。
休日 完全週休2日制、祝日年間8-9日。
開始日 2008年初旬、ビザ取得次第渡航。ビザ取得待ち期間中は日本国内にて勤務予定。
期間 18ヶ月以上(企業希望は3年以上)
 
▲TOPへ
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation