• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・ワーキングホリデーホーム > 最新情報 > 365日、毎日が自分のための時間

新着情報
 
海の向こうで見つける新しい私

ワーキングホリデーとは、現地で働いて生活費を補いながら最長1年間海外での生活を体験できるプログラムです。語学学校に通ったり、資格を取得したり、アルバイトをしたりと、「現地での生活そのものを体験できる」貴重な制度。現在渡航可能な国はオーストラリア・ニュージーランド・カナダ・イギリス・ドイツ・アイルランド・フランス・韓国の8カ国。ワーホリ経験者に話を聞くと、「もう一度行きたい!」「本当に行ってよかった」と答える人がほとんど!

そしてなんと、ワーホリに行く約4人に1人※がラストリゾートのお客様です。「興味はあるけど知識はない!」という方でも、専門スタッフがあなたの希望する海外スタッフが、あなたのご希望の海外生活プランを元に、最適の国や滞在スタイルなどをアドバイス致します。滞在先や学校の手配までお任せ下さい!また、英語力に不安のある方も、出発前まで会員限定英会話レッスンが何回でも受講可能だから大丈夫!

「新しいことに挑戦したい!」「もっと自分を磨きたい!」
少しでもご興味をもった方は、まずは無料資料請求に申し込んで、自分に合った海外生活を探しましょう!

※2005年ワーキングホリデービザ発給数(ワーキングホリデー協会データより)のうちラストリゾートの利用者数(英語圏)

海の向こうで見つける新しい私
 
海の向こうで見つける新しい私
海の向こうで見つける新しい私
     
  英語がからっきしダメなワタシ。到着直後は語学学校でみっちり英語の勉強。学校は会話中心でアットホーム。授業が終わってからは、みんなでパブに行ったり、お休みの日はバーベキューをしたり。友達もたくさんできて、、充実した毎日。  
     
     
  語学学校でみっちり勉強した英会話を早速活かしてアルバイト。実践を通して応用力がついたかな?
朝早い出勤は大変だけど、常連さんとも仲良くなれたし、一緒に働くスタッフも最高です!
 
     
     
  実は大の子供好きなワタシ。出発前から決めていたチャイルドケアに参加しました。
元気いっぱいの子供たちと一緒にかけまわって毎日。子供たちのお昼寝の寝顔がとってもキュートなんです★
 
     
     
  ワーホリといえば絶対外せないのが、やっぱり旅!
アルバイトで貯めておいたお金を使って大旅行。オーストラリアの魅力的な都市・自然、そこで出会う人々、全てに感動しました。一生心に残るかけがえのない思い出ができました。
 
     
 
海の向こうで見つける新しい私
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation