• メニュー
  • 会員ログイン
  • 語学学校検索

留学・ワーキングホリデーホーム > 最新情報 > ワーホリレポート!ニュージーランド編

 
ワーキングホリデーレポート
カナダ編 オーストラリア編 ニュージーランド編
念願のスカイダイビング

テカポの星空ツアー、カイテリテリビーチの美しい砂浜、カセドラルコーブでのカヤッキング、そしてクライストチャーチで念願のスカイダイビングに挑戦。
やる前は、めちゃめちゃ不安だったけど、怖いのは最初の1、2秒だけ。その後50秒のフリーホールは爽快!その後5分間の空中遊泳で、クライストチャーチの町並みをゆっくり眺めることができました。

ニュージーランドは日本と時間の流れ方が違うように感じました。のんびりしていて何もしないで、ただゆったりするという、時間の過ごし方を教わった気がします。

ワーキングホリデー
このページの上部へ
ラジオパーソナリティ

ワーキングホリデー

きっかけは友達の知り合いから。
間違ったら訂正できないから、初めはとても緊張しましたが、前任者からの引継ぎ期間があったので、以前からDJをやっていた人たちが
リードしてくれていつの間にか緊張しなくなりました。
ラジオの内容は・・・楽しければイイ!!J-POPの曲を流したり、その後は自分たちが楽しかった事、驚いた事、発見した事など。ろくに打ち合わせもせずにただ話していました。
スタジオを有料で借りてボランティアでやっていたので、スポンサーをつければ楽だったのでしょうが、自分たちなりの楽しい番組に制限がかかってしまうことを避けるため、つけませんでした。
でも、本当に楽しかったです。
このページの上部へ
バスケのコーチ

近くに体育館ができたということを広告で知り、自分でCVを持って行きました。2日後に電話がかかってきて、英語が全然分からなかったので、とりあえず「伺います」とだけいって見に行ったんです。1日教えるチャンスを与えられ、その仕事振りが認められて見事仕事をゲット!

日本には子供用のルールがあるので、こちらのルールを把握するのに時間がかかりましたが、バスケの専門用語が多いので、大して苦ではありませんでした。子供たちにきちんと教える時のコミュニケーションが大変でもあり楽しみでもあります。

ワーキングホリデー
このページの上部へ
ファッションショーのモデルに!

ワーキングホリデー

語学学校で、授業が終わった後、突然先生が見たことない生徒を連れて私のところへ来たんです。 本当に突然いきなりその子を紹介し始めて何が何だか分からず、私はボー然。 その子は語学学校と同じ校舎に入っているデザイン科の生徒でファッションショーがあるから是非あなたにモデルをやって欲しいとのこと。私はこんなチャンスはないと、出ることに決めました。
早速音楽に合わせてCat Walkの練習。友達にミニスカートを借りて
鏡の前でポーズをとってみたり、学校の校舎で練習したりしました。
2日間のショーはとにかく楽しくて、違った自分を発見できた経験でした。
このページの上部へ
今すぐ資料請求!
このページの上部へ
PAGE TOP
PAGE TOP
  • お気軽にご相談ください!
    無料カウンセリング
    担当カウンセラーがあなたにぴったりの
    留学計画をご提案致します。
  • じっくり検討してみたい方へ!
    無料資料請求
    留学情報が満載のパンフレットを
    無料でお送り致します。
  • 今すぐ留学費用の概算がわかる!
    オンライン見積もり
    ご希望の留学条件を入力するだけで
    概算費用をご確認いただけます!

海外生活を始めるための第一歩

もっと多くの方にワーキングホリデーのこと、留学のこと、海外のことなどを 知っていただきたい!という思いから、ラストリゾートでは全国各地でセミナーを開催しております。

セミナー情報はこちら

Copyright © Last Resort Corporation