Last Resort 穴場の留学先で英語を学ぶ!
 
資料請求
 
 
アメリカ、カナダ、オーストラリア・・・みんなと一緒の留学先ではピンと来ない方!まだまだ日本人は少ない知る人ぞ知る英語圏の留学先があることをご存知ですか?
今回は、そんな“知る人ぞ知る”ニッチな留学先であるマルタ共和国、アイルランド、南アフリカ共和国の語学学校をご紹介します!もしかしたらクラスの日本人はあなただけ?なんてこともあるかも!?
 
     
  選べる留学  
   
  穴場の留学先  
 
マルタ共和国ってどんな国?
マルタはイタリア・シチリア島の南に位置する地中海のリゾート地として有名。長い休暇をゆっくり過ごすヨーロッパの観光客に人気。カフェやレストランも多く、ナイトライフも満喫できる。
■治安: 治安は良い国だが、日本で生活する程度には注意を払う必要がある。
■語学学校: ヨーロッパでは英語圏の留学先として大変メジャーだが、まだまだ日本人は少ない。観光だけでなく、英語学習に専念したい人にも最適な環境。
■観光: 小さな島の中に3つの世界遺産(ヴァレッタ市街、マルタの巨石神殿群 、ハル・サフリエニ地下墳墓)を持つ。歴史的な街並みと自然、美しい海と空を兼ね備えているマルタは映画の撮影場所としても有名。
■気候: 夏が長く冬が短い。冬でも最低気温は12℃ほどで、比較的暖かい。
■物価: 食費などは比較的安いが、物によっては日本の感覚より高く感じることも。
マルタ共和国おすすめ語学学校!
ヨーロピアンセンター、マルタ スプラッハカフェ、マルタ
地中海に浮かぶリゾート地で学ぶ。ダイビングコースもあり。
■料金:\47,000(1週間)~
■含まれるもの:
入学金、授業料、滞在先手配料、滞在費、空港出迎え
校舎内の大きなプールが特徴の有名校。学習とくつろぎの環境は完璧。
■料金:\141,000(2週間)~
■含まれるもの:
入学金、授業料、滞在先手配料、滞在費、空港出迎え
資料請求 資料請求
 
   
     
  穴場の留学先  
 
アイルランドってどんな国?
独自の文化とフレンドリーな人々が魅力の留学先としても人気を集めはじめている注目のエリア。多くの芸術家や詩人が作品を生み出した幻想的なこの島は、妖精が住んでいると言われるほど不思議な魅力で満ち溢れている。
■治安: ヨーロッパの中でも比較的安全な国。しかしダブリンなどの都会ではスリの被害が多くなってきているので、ATM利用時や夜道には注意が必要。

■語学学校: 語学教育の質を保つために、アイルランド政府はACELSという機関を設けて語学学校を審査し、基準を満たした学校には政府の認可を与えている。

■観光: 路上やパブなど、街の至る所で音楽やダンスを楽しむことができる。演劇や芸術の有名なフェスティバルも多い。国際的な映画祭やグルメフェアもあるので、世界中から集まる観光客を常に楽しませてくれる。
■気候: 夏が短く冬が長いが、冬場の気温は東京とほぼ同じ。雨の日が多い。
■物価: イギリスよりは安いものの、物価はやや高い。
アイルランドおすすめ語学学校!
アメリカンカレッジ、ダブリン コークイングリッシュカレッジ
日本人はほぼあなただけ!?専門分野を学ぶコースも充実
■料金:\67,000(1週間)~
■含まれるもの:
入学金、授業料、滞在先手配料、滞在費、空港出迎え
静かな街でブリティッシュイングリッシュ。細やかなケアが魅力
■料金:\108,000(2週間)~
■含まれるもの:
入学金、授業料、滞在先手配料、滞在費、空港出迎え
資料請求 資料請求
 
   
     
  穴場の留学先  
 
南アフリカ共和国ってどんな国?
ケープタウンなどの都市部は、ヨーロッパやアメリカのようなモダンな雰囲気。世界各国の料理が味わえるレストランや、お洒落なバー、文化施設も充実している。郊外ではもちろんアフリカならではの大自然も満喫でき、都会と自然が融合した美しい国だ。
■治安: 治安は年々良くはなってきているが、高級品を身につけて出歩くことや、夜間の一人歩きは避けたほうが良い。
■語学学習: ブリティッシュ系の綺麗な発音が学べる。日本人の比率も低いので様々な国の人と文化交流ができる。
■観光: 夏(10~3月)のカラッとした暑さは、まさにリゾートに最適。ビーチで日光浴をしたり、野生動物を見るゲームサファリに参加したり、美しい自然の中でのんびりリラックスができる。
■気候: 南半球の国なので季節は日本と逆。一年を通して温暖な地中海性気候。
■物価: 日本の感覚の半分~7割程度と、安い。
南アフリカ共和国おすすめ語学学校!
ケープスタディーズランゲージスクール シェーングローバルカレッジセンター、ケープタウン
日本人比率数%!日本語のない環境でみっちり英語学習
■料金:\112,000(2週間)~
■含まれるもの:
入学金、授業料、滞在先手配料、滞在費、空港出迎え
テーブルマウンテンの麓、ケープタウンで英語を学ぶ
■料金:\101,000(2週間)~
■含まれるもの:
入学金、授業料、滞在先手配料、滞在費、空港出迎え
資料請求 資料請求
 
     
     
 

資料請求穴場の留学先の詳細、その他の国の資料をご用意いたします。

国別の情報はもちろん、ラストリゾートの取り扱いプログラムやサポート内容も掲載。 あなたの夢をリアルに描きます。 海外生活の第一歩はここから始めましょう。

 
 
ワーキングホリデーのラストリゾート
 
このページの上部へ