Last Resort
 
イギリスワーキングホリデー特集
 
 
  イギリスワーキングホリデー特集
カナダワーキングホリデー2006年渡航分締め切り間近!
カナダへワーキングホリデーをお考えの皆様、 ビザ申請は終了されましたか?
カナダワーキングホリデービザは、年間発給数が5,000件と限られています。 昨年度2005年においては、9月30日の最終受付日までかなりの期間を残して締め切りと なってしまいました。 今年は現時点(3/8)で85%まで発給されているという情報が入っております。 2006年中に渡航をお考えの方はお急ぎ下さい。 今回は、そのカナダワーキングホリデー募集についてと、 ラストリゾートカナダオフィスの紹介をさせていただきます。
 
     
  選べる留学  
   
  イギリスワーキングホリデー特集  
 
イギリスワーキングホリデー特集
1 今現在、日本に住んでいる日本人
2 一定期間(最長1年)カナダで休暇を過ごすことを本来の目的とする人
3 以前にこのプログラムに参加していない人
4 申請書受理の時点で18才以上30才以下の人(出発時の年齢ではありません)
5 有効な旅券を持ち、かつ往復切符を所持、または購入できる資金を有する人
6 滞在を希望する期間、医療費を含めて生活に必要な資金を有する人
7 常識があり、健康で性格善良な人
8 カナダで仕事が内定していない人
以上の条件を満たしている人だけが日本国内において申請することができます。
観光ビホームステイ手配を担当しております。ホームステイに関するご相談はもちろん、新規のホームステイ宅に訪問してファミリーへのインタビューと、実際に滞在されるお部屋のチェックもしています。リクエストにあわせてステイ先をお手配致します。ザ等で入国後、カナダ国内で申請することはできませんので注意が必要です。
イギリスワーキングホリデー特集
 
 
資料請求
 
   
  イギリスワーキングホリデー特集  
 

ラストリゾートバンクーバーオフィスは、バンクーバーのダウンタウンにあり、スカイトレイン(電車)、シーバス(船)ステイションのすぐ傍にあるので 交通の便が良い場所です。観光名所“ガスタウン”にも徒歩2、3分で行くことが出来ます。
● オフィス周辺オススメスポット

TAKE 5 cafe
大きな鏡が印象深く、モダンな雰囲気のカフェ。豆の焙煎や抽出にもこだわった質の高いコーヒーを味わうだけでなく、新鮮なサンドイッチやヘルシーな朝食・ランチを楽しめます。
Breakfast/Fujita Wrap, Grilled Chickenが特に人気。店内で扱っている全てのメニューが、その日の朝に配達されてくるから新鮮さはどこにも負けない!また、ここのマネージャーの2人、Chris & Peteはとっても魅力的なやさしい笑顔の持ち主で、 2人の笑顔を見ながらコーヒーを味わえば、勉強や仕事の疲れが癒される事、まちがいなし!

● オフィス周辺オススメ観光地

Harbour Center
access:バンクーバーオフィス隣
ラストリゾートがあるビルの横に高くそびえる建物。それがハーバーセンターです。高さ167メートル付近には展望台があり、晴れの日にはバンクーバーを360度見渡せます。展望台へ向かうエレベーターは大人料金で約$10ほどですが、展望台下のイタリアンレストランで食事をすれば無料で利用できます。レストランは1時間に360度回る速さで動いていますので、お食事をしながらバンクーバーの景色を満喫できます。地下にはショッピングモールやフードコートがあり、日本食からチャイニーズ、ベトナム料理を格安で食べることができます。

 
 
資料請求
 
   
  イギリスワーキングホリデー特集  
 

2006年2月ついにラストリゾートトロントオフィスがオープンしました!
(4月より受入開始)
● いよいよカナダでの2都市サポートが実現!

2006年2月、ラストリゾート新オフィスがカナダのトロントに誕生! カナダではバンクーバーとトロントの 2都市での現地オフィスサポートが可能になるという、カナダ希望の方には嬉しいニュース。カナダへ留学やワーキングホリデーに行かれる方にとって現地オフィスは心強い味方ですよね。
バンクーバーオフィス同様、サポート充実で毎日たくさんのラストリゾート会員様で賑わう素敵なオフィスになりますので、ご期待下さい!(4月より受入開始)

● トロントの魅力&オススメ

世界中の人が集まる!世界中の人と友達になれる!
教育施設が整っているので、留学生に最適な街!
  しかも大都市なのに治安が良い!
アメリカやヨーロッパに比較的近い!旅行も気軽に行ける!
アメリカのメジャースポーツやブロードウェイミュージカルもすぐに見られる!

他にもいろんな魅力のあるトロントであなた自身の魅力も磨こう!

 
 
資料請求
 
   
  イギリスワーキングホリデー特集  
 
:::バンクーバーオフィス:::
Noriko
ワーキングホリデービザでカナダ滞在後、1年じゃ全然足りなーい!と永住権を申請し、日本に帰って書類審査の結果を今か今かと待ちながら、資金を稼ぐべく働いていた頃が、随分昔のことのように思われます。永住権が取れたら、人生終わっても良いと真剣に神様にお祈りしたにもかかわらず、未だ元気でバンクーバーに居る私はとっても幸せ者ですね。自らの経験を通して、皆さんとお話しをさせて頂いています。

Kayo
気づいたら早いものでバンクーバー生活4年目です。そんな私にも「思い切って海外に出てみよう!」と決心した瞬間がありました。私は海外生活とはどなたでもやろうと思えば可能なことだと思っております。ただ、その「きっかけ」が必要なだけ。今、この瞬間がきっかけです。 ほんの少しだけ勇気を出してみてください。きっと、海外生活は最初の不安よりももっと大きな収穫をもたらしてくれるはずです。たくさんの方々とカナダでお会いできることを楽しみにしております!

:::トロントオフィス:::
Ryoko
トロントは他民族都市で各国のおいしい料理が本場のように味わえます。私の目標は各国自慢料理制覇です。斬新なアイディアと細やかなサービスで急成長をしているラストリゾートの魅力に引かれました。すべての会員の方にトロントで充実した生活を送っていただけるよう、真心のサービスで頑張ってまいります。

Atsushi
私はこの文化都市トロントの大ファンで移住を決めたほど好きです。ぜひ多くの方にトロントのファンになっていただきたく、そのお手伝いをしたいと思いラストリゾートのスタッフに応募いたしました。他のスタッフと共にトロントを盛り上げていきたいと思います。「感謝・笑顔・思いやり」という加藤家家訓を念頭にがんばります。よろしくお願いします。

 
     
     
 

資料請求カナダワーキングホリデーの詳細、その他の国のワーホリ資料をご用意いたします。

国別の情報はもちろん、ラストリゾートの取り扱いプログラムやサポート内容も掲載。 あなたの夢をリアルに描きます。 海外生活の第一歩はここから始めましょう。

 
 
ワーキングホリデーのラストリゾート
 
このページの上部へ