Last Resort
 
 
     
   
   
  旅行じゃない海外生活を、働くことで存分に楽しめるのがワーキングホリデーの魅力。
では、いったいどんな仕事があるのだあろう?と思った方のために、まずは人気のお仕事BEST5をご紹介します!
 
 

カフェスタッフ
おしゃれなカフェはみんなの憧れの的!

ツアーガイド
大変なお仕事だけどやりがいもある
ファストフード
ファストフード店での接客で英語力UP!
オフィスワーク
特に旅行会社でのオフィスワークは人気
フルーツピッキング
英語力に自信が無くてもチャレンジできる
 
   
   
  ★働きたいけど英語がちょっと・・・という人でも、仕事を見つけるチャンスはあります。仕事先は、日本人の観光客が集まる大都市や観光スポットが中心。日本人スタッフの多い職場なら、無理なく働くことができます。  
 
日本食レストランで働く 星空ツアーガイドとして働く フルーツピッキングで働く
◆経験:★★
◆時給:★★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★★
◆経験:★★
◆時給:★★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★★
◆経験:
◆時給:★★★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★★★

キャッシャーや、ねぎを切ったりなどのキッチンヘルパーをしています。日本人以外のお客さんが多いので少し英語が必要ですが、同じ言い回しなのですぐに覚えられます。

日本では観られない星や流れ星、オーロラが見えることもあって、お客様が自分のガイドで感動されたときはとても嬉しかったです。 ひたすらりんごをもぎ続ける仕事。歩合制なのでやればやるだけ稼げるし、のどが渇けばみずみずしいリンゴで癒しました。
 
   
   
  ★もしも英語力に自信があるのなら、お仕事のチャンスはぐんと広がります。ここにご紹介するのはほんの一例。あなた自身のバイタリティを活かして、とっておきの仕事体験を見つけてください。  
 
語学学校で働く ファーストフード店で働く カフェで働く
◆経験:★★
◆時給:★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★★
◆経験:★★
◆時給:★★★
◆仕事の見つけやすさ:★★
◆経験:★★★
◆時給:★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★★

学生の出迎えや学校案内、通訳等様々なお仕事をしています。小・中学校として認可を受けている学校なので、日本語教師として教えたりもしています。

初めは孤独感もありましたが、ソフトクリーム巻きが人よりもうまくできたことをきっかけに、バイト仲間と打ち解けることができるようになりました。 食器洗い、接客、簡単な調理などでとても楽しいです。毎日英語環境にいられるし、お客様に『Thank you』と言ってくれることが嬉しいです。
 
   
   
  ★自分の特技や趣味をアピールできれば、さらに充実した仕事体験が可能です。現地の人々ともっと深くコミュニケーションする、あなたならではの海外生活も、ワーキングホリデーで実現します。  
 
スキー場で働く ヘアーデザイナーとして働く 医療通訳者として働く
◆経験:
◆時給:★★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★★
◆英語力:★★★
◆経験:
◆時給:★★
◆仕事の見つけやすさ:★★★
◆英語力:
◆経験:★★★★
◆時給:★★★
◆仕事の見つけやすさ:★★
◆英語力:★★★★★

趣味のスノボーを活かせる仕事です。リフト操作や雪かきのほか、お客様との世間話も仕事のうち。一緒に働くメンバーに恵まれていて、とにかく楽しいです!

日本での美容歴は8年。カット技術を見てもらって採用になりました。喜んでもらえたときは、自分の腕と日本の美容技術も認められた気がして嬉しかったです。 日本人の患者さんの海外での受診の際に、医者との間に入って診察の通訳をします。新たな知識を得ることもできたし、たくさんの方との出会いも楽しかったです。
 
     
     
   
 
 

ラストリゾートでは、他にもお仕事の情報をたくさんご用意しております。
ワーキングホリデーの可能性は無限大!あなたがやりたいと思う気持ちが夢を実現します。
まずは資料を請求して、夢への第一歩を踏み出そう!

 
 
ワーキングホリデーのラストリゾート
 
このページの上部へ