Last Resort
 
セカンドワーキングホリデービザ
セカンドワーキングホリデービザ情報 資料請求
 
     
 
2005年11月1日より開始された“セカンドワーキングホリデー”
なんとオーストラリアに最長2年間もワーキングホリデーできるんです!
 
     
  セカンドワーキングホリデー資料請求 スタッフが語るセカンドワーキングホリデー セカンドワーキングホリデーでできる体験 ファームステイ体験 セカンドワーキングホリデー制度 セカンドワーキングホリデーサポート セカンドワーキングホリデースケジュール  
   
   
 

セカンドワーキングホリデーとは、オーストラリアでのワーキングホリデーを2年間に延長、または2回目のワーキングホリデーができる制度。2005年11月1日より開始されました。

オーストラリア政府が指定するファームで3ヶ月間働き、証明書を取得できれば、滞在期間をもう1年延長することができるので、現在多くのワーホリメーカーやワーホリに興味のある方の中で話題になっています。1年ではもの足りない!長く滞在してオーストラリアのことをよく知りたい!オーストラリアでやりたいことがたくさんある!そんな方はぜひ、このセカンドワーキングホリデーにチャレンジしてみてください!1年間だけでは見つけられない新しい自分にまた出会えるかもしれません。

 
   
   
  セカンドワーキングホリデーサポート  
     
 

ラストリゾートのセカンドワーキングホリデープログラムは、現地オフィスで2年間のサポートが受けられるのはもちろん、現地でのセカンドワーホリビザ情報の提供と、ビザ申請条件として定められている、政府登録のファームをご紹介し、更に手配もさせていただきます。条件である3ヶ月をクリアされるまで何度でも手配サポートさせていただきますので、安心して渡航できるのが魅力です。あなたの2年間のチャレンジを安心のサポート体制でバックアップいたします。

出発前サポート
滞在中サポート
帰国後サポート
1.セカンドワーキングホリデービザ情報の提供
2.プラス1年間の海外オフィスサポート!
3.政府登録ファームを3ヶ月間完全手配!
     
2年間
¥360,000-
 

●含まれるもの
出発前サポート、滞在中サポート(2年間)、帰国後サポート、滞在費(到着後1週間のホームステイ/平日2食・土日3食)、政府登録ファーム紹介・手配、現地関係者による空港出迎え(片道)、セカンドワーキングホリデービザの情報提供

※航空運賃、海外旅行保険料は別途必要です。
※日曜以外に入国の場合は、特別入国出迎料(8,400円)が必要です。 ※申込金は157,500円(上記料金の一部)です。※プログラムの申込からご出発までの有効期間は1年間です。

 
   
   
   
     
 
合計
2年間の
海外生活
渡濠
オーストラリア・ケアンズへ入国 
3ヶ月
語学研修
3ヶ月
ファームステイ
6ヶ月
ピッキング体験、観光、アルバイト、etc・・・
セカンドワーキングホリデービザ申請!
1年間
セカンドワーキングホリデー
  セカンドワーキングホリデーイメージ
   

最初の入国都市は政府登録ファームが多数存在するケアンズになります。

入国後は少しでもファームでの生活がスムーズに始められるように12週間の語学学校を手配させていただきます。

※ご本人都合により3ヶ月間のファームステイが困難になった場合はファームの再手配はいたしかねます。
※健康上の理由などで申請が不可能となった場合でもプログラム料金のご返金は致しかねます。

 
     
   
   
  セカンドワーキングホリデー体験  
     
 
セカンドワーキングホリデーイメージ
◆ヴィンヤードで働く
ワインにするブドウは時期ごとに手間がかかります。私は育つ前の苗の世話をしました。大自然の中での田舎生活なのでお金を貯めるにはうってつけでした。共に肉体労働したもの同士の連帯感は強く、休日には釣りをやったり、毎日のようにパーティをやったり、大自然の中で日本ではできない体験をしました。 
 

セカンドワーキングホリデーイメージ

◆フルーツピッキングで働く
仕事開始時に「リンゴを扱う時は”Like a baby"に!」と指導がありました。大きなランドセルのようなカバンを前にはしごを移動させ、ひたすらリンゴをもぎ続ける。オーナーの厳しい目、リンゴの重さとの戦い・・・。歩合制なのでやればやるだけ稼げるし、のどが渇けばみずみずしいリンゴを食べられ、充実感が得られました。
 
   
   
     
  セカンドワーキングホリデーでできる体験  
 
セカンドワーキングホリデーイメージ
ダイビング
インストラクター
セカンドワーキングホリデーイメージ
現地の
ツアーガイド
セカンドワーキングホリデーイメージ
レストランで
アルバイト
セカンドワーキングホリデーイメージ
チャイルドケア
のボランティア
セカンドワーキングホリデーイメージ
ネイルアート
講座
セカンドワーキングホリデーイメージ
オーストラリア
ラウンド
 
     
   
   
  セカンドワーキングホリデーイメージ  
 

スタッフが語るセカンドワーキングホリデー私はオーストラリアに1年間、ワーキングホリデーをしましたが、私が行ったときにセカンドワーキングホリデー制度があったら絶対に延長していたと思います。経験者の誰もが思うことだと思いますが、1年も経つと現地にもすっかり慣れ、もっともっとオーストラリアで様々なことに挑戦したい!と思うはずです。 私の住んでいた町では、鳥のさえずりで目を覚まし、近所の公園に孔雀が生息し、アパートにカルガモが遊びにきたりと、自然と共存していることが実感でき、あらゆるストレスから開放されていました。日本では決して経験できないことを2年目も経験できる方は羨ましいなあと思います。チャンスのある方は挑戦してみていかがでしょうか。
(カウンセラー佐京)

 
   
  セカンドワーキングホリデー資料請求  
     
 

資料請求海外生活を「まなぶ・はたらく・くらす」 の3つの目的に分けてパンフレットをご用意。

国別の情報はもちろん、ラストリゾートの取り扱いプログラムやサポート内容も掲載。 あなたの夢をリアルに描きます。 海外生活の第一歩はここから始めましょう。

 
 
ワーキングホリデーのラストリゾート
 
このページの上部へ