Last Resort

 
 

去る5月7日、8日、14日、15日、『留学・ワーキングホリデーフェア』が開催されました。
早速、その様子を掲載しますので是非雰囲気を味わってください。


まずは資料請求から  
 
早くから受付の人はたくさんの人でいっぱいです。
学校ブース。まわりきれないほど多くの学校が参加しています。
ブースによってはパソコンを用いて学校紹介。

ブースには日本語を話せるスタッフが必ずつくので安心です。

留学セミナーの様子。スクリーンを使って分かりやすく説明します。
永住ブースは大人気。年齢層も様々でした。
 
まずは資料請求から
 

カウンセリングブースは大盛況。皆さん真剣に相談していました。

700名をも超える入場者に会場は熱気ムンムン!
人気のワーホリセミナー。90分の長時間にも関わらず皆さん真剣です。
現地説明ブース。オーストラリアはやっぱり大人気でした。
ブースの後ろには順番待ちの方もたくさんいます。
ここから、皆さんの夢への第一歩が始まります!
まずは資料請求から
 
海外生活に夢を抱く方が会場にぞくぞくと集まってきました。
カウンセリングブースは常に満員!人が途切れることがありませんでした。
ニュージーランドから参加の現地おすすめブース!
パソコンを用いてよりわかりやすく説明を行う学校ブースもあります。
ご希望の学校がわからない時もスタッフがすぐに対応します!

プチセミナー形式で行うコーナー。着実に現実に近づく夢に向かって・・・。

まずは資料請求から
 
このエスカレーターを上った先に海外生活のスタートが待っています。
1000名を超える入場者。こんなに広い国際フォーラムも手狭に。
200名もの方が参加した大人気のセミナー。
学校ブースでは学校の先生の話を輪になって真剣に聞いています。
次回の会場はもう少し広いところで・・・。たくさんのご参加有難うございました!
お帰りの際には、海外生活がわかるハンドブックをプレゼント。
このページの上部へ